スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『私の携帯電話』
2012/02/20(Mon)
ちょっと聞いてくださいますか。


わたし…

わたし……


ついにスマートホンにしちゃったんですぅ!!


絶対しない!絶対しないよ!と言っておきながら、これです。
えへへ、アイアムスマホユーザーだよ☆もう時代遅れとか言わせない!

しかしまだメールすら打てないありさまです。
メール打つのに30分かかった。昼休み台無し。
打ちながら何度もミスをするので「チッ」「……くそっ」何度も舌打ちをしていました。同じテーブルでお昼ご飯を食べていた後輩はさぞ恐ろしかったことと思います、ゴメンネ(TE・HE・PE・RO☆)

まぁしかし。これでわたしも時代の最先端な訳です。スマートな訳です。ちょっと自慢したい訳です。
ですので、次回Queen's Avenue -honey honey monday-は、こんなテーマにしてみました!!


『私の携帯電話』


スマホですか?ガラケー(っていうんですね、このたび初めて知りました)ですか?
色は何色?着信音は何?ストラップにはどんなものがついていますか?

スマホの許せないところの一つに、ストラップの余地がない点も挙げたいと思います。
わたしの愛くるしいダッフィーちゃんのストラップがどこにもつけられないよおおおっ(´;ω;`)ブワッ


上記のとおりメールすらままならないので写メなんてとんでもない!アプリって何さ!

すぐに飽きてガラケーに戻してしまいそうな予感もひしひしと致します……。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/863-fe634704

/
