スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『冬のデートはココ!』
2012/02/27(Mon)
またラブいテーマを設けてしまいました……。
次回番組のメッセージテーマです。

2月27日は冬の恋人の日、だそうですよ。

バレンタインとホワイトデーの間にあることから、恋人同士の絆を深めようっちゅう。
絆(きづな)→づな→ツーナナ→27 という、もはやこれは強引というレベルでくくっちゃだめだろ的な理由でぶっこまれた記念日です。
制定者は「結婚カウンセラー等」と書かれていました。等?
真面目な顔したカウンセラー各位と有識者が「2、2、7……」「ニー?ツー?ナー……」「キーツーナー」「絆!!絆ってどうでしょう!?」「絆か……!!最高だよ佐々木くん(仮名)!!」とかいうような会議を経て決めたんでしょうか。大人たちのやっちゃった感が否めません。

ともあれ、冬の恋人の日だそうなので、

2月27日のQueen's Avenue -honey honey monday-は、


『冬のデート(に行くなら)ココ!!』


というテーマでGOしたいと思います。
皆さんやはり冬はあったかいところにお出かけになるのかな?それとも星空とか見ちゃったりするんですか?冬のデートの定番はプラネタリウムがやったねバッチリ好印象ですもんね。煉瓦道の散歩とか、相手によっては「寒い!」って印象悪くしちゃいますから。運動に自信があったら、山にスキーやスケートに出かけてもいいですよね。(※ただ今ごく自然にときめきメモリアルの内容が混同されていますがお気になさらず)

皆様のおすすめデートスポットなどもお教えいただければと思います!!
メッセージ待ってるですよ!!

わたしのおすすめはマンガ喫茶です。
チーズハンバーガーがおすすめです。
デートじゃなくてもいいですよね、ていうかむしろデートで行くなよっていう。

最後に。また放送舞台裏からのお願いで恐縮ですが、リクエストは早めに送っていただけると助かります。
ただいまワタクシ、DJソロ活動修行中の身でして、番組中は大変あたふたしております。番組中にいただいたリクエストですと追いつかなかったりするんですが、番組前にいただけていれば結構お応えできるかと思いますので!のでので!!ご協力お願いしまーす!!


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/864-5cdd52aa

/
