スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『美女の条件』
2012/03/05(Mon)
年度末ですねい。
毎日わちゃちゃわちゃちゃと仕事をしていたら、気付けば3月でした。
花粉症すぎて毎日がウェッティ、湿度は120%です。

今週はちょっと告知遅くなっちゃった!!

次回、3月5日放送のQueen's Avenue -honey honey monday-!
メッセージテーマは~~~~~、


『美女の条件』(美男でも可)


です!!
3月5日はミスコンの日だそうです。
ミスしちゃってコンプレックス!の略じゃないです(なんという卑屈な発想)

アナタにとって美しい人とはどういう人ですか?


私にとってすべてが理想の美しい人は、北川景子ちゃんです。
ちょっと「北川景子 画像」で検索してみてください。

やばい やばすぎる いちいちカワイイ、いちいち美しい

私にとって美女の条件の一つに「性格がキツそう」というものがあります。美人はいい人であっていい訳ない!チョモランマ以上に積みあがったプライドは平民には持ちえない美女だから許される特権……。美女でいい人なんて……そんなできすぎた話、私は認めないという平民の僻みはさておいて。
この、「性格がキツそう」という想像が容易に働く点も、私が北川景子ちゃんを好きな理由の一つです。
そんなキツそうな美女がたまに優しかったりすると……ものすごく神々しく感じませんか。雨の日に不良が捨て猫を拾うの図と同じ理由です。

……私は何を熱く語っているのだ。
とにかく北川景子ちゃんは可愛いなという話です。

松下奈緒さんも激烈美女ですよね。ええとこのお嬢様感がたまりません。

松下奈緒さんの場合、予想検索が「松下奈緒 剛毛」な点が惜しいところです。
美女には剛毛より、猫っ毛でいてほしい。

私は何を美女に対するわがままを、こんなに熱く語っているのかな。

そんなこんなでメッセージ、お待ちしています!


イケメンに対する条件は別にない。



スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/865-808f0712

/
