スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『500円(ワンコイン)で何食べる?』
2012/03/09(Fri)
フハハ!チョコレートを一気食いしてしまいました!とりあえず笑ってなかったことにしたい!フハハ!

さて、3月12日です。
この日は財布の日であり、モスの日であり、スイーツの日でもあるそうです。
モス以外は3と1と2の語呂合わせ記念日です。モスの日は、1972年のこの日にモスの1号店ができたことからモスの日なんだってばよ!! オッスオラナルト(偽物)

という訳で、3月12日、Queen's Avenue -honey honey monday- のメッセージテーマはこんなんにしてみました。


『500円(ワンコイン)で何食べる?』


500円で買えるもの何食べますか?
朝ごはんに食べるなら?お昼に食べるなら?ディナーに食べるなら?スイーツの日なので、デザートに食べるなら?
おモス様はなかなか500円で食べるのは難しいですよね。ファーストフード界ではセレブのみが許されたハイソサイエティの食べ物ですものね。でも私はファーストフードではモスが一番大好き!モスのコーヒーシェイクは神の味!!楽園(と書いてエデン)のリンゴかじったら、きっとモスのコーヒーシェイクの味がするに違いありません。
次点好きなバーガーショップはフレッシュネスなんですが、近くにないのが惜しいです。みっ、三島市にも展開しなさいよね!買いに行ってあげるんだから!!


本日時間がないためこれにて失礼いたします。
皆さんからのメッセージ&リクエストお待ちしています。

リクエストがある方は、早めに送ってくださると助かる~!


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/866-773fa7d8

/
