スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   『あなたの元気の素は?』
2012/03/26(Mon)
ハッ!!また週末になってしまっていました!!(これを書いているのは23日金曜日の夕方デスティニー)
次回Queen's Avenue -honey honey monday-のメッセージテーマは……

の、前に。お知らせです。
前回の放送の最後にチロっとお伝えしましたが……

Queen's Avenueは、次週をもちまして最終回となります。
今まで長きにわたって女王4人が皆様に夕方の情報をお届けして参りましたが、春の番組改編に伴い、終了することになりました。
ワタクス、Queen's Avenueではずっと、月曜日の夕方を担当させていただいてきました。
週の始まり、皆さんの一週間が楽しい7日間になりますようにの祈りを込めて!雨で憂鬱な日は少しでも皆さんのお気持ちが晴れるように、祝日の日(大抵3連休の最終日)は気をつけて帰ってネ!遠足は家に帰るまでが遠足です!という気持ちでお届けしてきました。今年度は長期の入院離脱というオハズカシイ事態に陥ったりもしましたが、皆さん、本当にありがとうございました!

次回が最終回になりますが、エビワン、メッセージヨロシクオネシャース!!!!!
最後までハニーでハニーなマンデーをお見舞いするZE☆☆☆

メッセージテーマは……


『あなたの元気の素は?』


はちみつ、それは栄養たっぷり元気の素……honey honey mondayの締めとしてこれ以上ふさわしいテーマがあるだろうかいやない(反語)!
フリです、完璧な前フリです。

cb154a9e.png
こういう心境です


「そんなの亜矢さんの番組に決まってるよォ!」って言ってもらいたいだけの私に対して敢えての「仕事終わりのビールです」だとか「大好きなアイドルのDVDを観るコト☆」だとか、COOOOOOOOOLな回答してくださるだっていい!な、なんだっていいからメッセージ送りなさいよねッ!!

ところで…… Queen's Avenue終了によせて……
最後まで心残りだったのはWikipediaです。
Avenueのスペル……ッ!! (´;ω;`)



4月~はまた違う番組で皆様のお耳にかかります。
どうぞ今後ともボイスキューをよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/868-921c4cef

/
