スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   Honey Lounge
2012/03/28(Wed)
春ですねズルッ。
皆さまいかがお過ごしですかズルッ。
番組改編の時期がやってまいりましたズルッ。
この春からの担当番組をズルッ
お知らせにやってまいりましたズルッ
(※湿度120%の鼻元でお送りしております)


4月2日(月)、午後4時~

新番組『Honey Lounge』が始まります!!

情報と音楽中心の、夕方の情報ワイド番組です。月曜~木曜まで、午後4時からの3時間はチェケラッチョベイブの方向です。

曜日ごとに音楽テーマのようなものを設けてみました。

月)ちょっと懐かしい、略してちょいなつマンデー♪
  30代が胸キュンするJ-POPを中心に選曲します。
  もちろん20代もアラフォーもアラカンも、みんなが胸キュンする曲をお届け!
  50、80喜んで!!!!!!!!


火)洋楽Tuesday!新旧ポップス取り揃えてパンクだロックだオルタナだ!
  時にジャジ~に、時にボッサに、リズム……そしてブルース
  そういう感じです。要するに、洋楽をいっぱいかけるよってことです。


水)エンタメウェンズデイ!!
  最新J-POPを中心に、これからキそうな注目曲などをお送りします。
  発表されたてほやほや、オリコンランキングもナウでオンでエアー!


木)木曜SHUFFLE THURSDAY!!
  ほかではかからないようなCW、アルバム曲、果てはアニソンまで、
  なんでもアリアリアリーヴェデルチ!

  dprsfn168gA.jpg


以下バックステージ話になりますが、Honey Loungeは、いわゆるワンマン放送っちゅうもんになりますです。
少し前からこの放送形態だったのですが、しゃべるのも私、機材をいじるのも私、お話しする内容を準備するのも私、選曲も私、皆様からいただいたメッセージの紹介順序を考えたり、リクエスト曲を準備したりするのも私です。
「リクエストがある方はなるたけ……なるたけ早くくれたまえッッッ……!!」と常に皆さんにご協力お願いしていたのは、そんな背景があったからでした☆番組放送中だと限られた時間内に曲探しするのが困難でして……。事前にお送りいただけると、曲の準備や構成も早い段階でできるので大変助かります。引き続き、早期リクエストへのご協力お願いします、切に、切にぃいいいい~~~。
また、選曲も私ということは、番組はオール「リクエストは三島市の高橋亜矢さん」状態です。番組を華やかにしてくださるのは皆さんからのメッセージ&リクエスト!是が非でもお待ちしています!音楽テーマ設けてみてますけど、どうぞお気になさらず、好きな曲リクエストしちゃってしちゃって!!

4月2~5日まで、最初の1週間は放送開始☆リクエストスペシャル!と題して、

4月2日(月)
『私がなつかしいと感じる曲』

4月3日(火)
『好きな洋楽♪』

4月4日(水)
『新しめJ-POP、気になる曲』

4月5日(木)
『なんでもアリ!マニアックな曲でもOK!』


こんなメッセージテーマラインナップでお送りしていきます。
皆さんからのメッセージお待ちしてま~す!!


ところで全然どうでもいいんですけど(アリーヴェデルチで思い出したんですけど)、私、5部ではフーゴが好きです。

スポンサーサイト
ON THE RADIO / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/869-3a18d4c6

/
