--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   4/16~4/19 番組テーマ
2012/04/12(Thu)
あ  あ   ああああああ

肉、 肉    肉が   


肉が 食べたい……ッ!!!!!


(ただの仕事終わりのソウルフルシャウト、魂の叫びです)


mt3s.jpg
彼は肉料理の天才 小西和也です



4月16日から19日までのメッセージテーマを記しにやってまいりました。高橋”ステーキ食べたいんだよ!”亜矢です。



4月16日(月)、ボーイズビーアンビシャスデーっちゅうことで

子供のころなりたかった職業

(聖闘士と書いてセイントに、私はなりたかったです)


4月17日(火)、なすび記念日だそうなので

好きなナス料理

(この、選択肢の幅)(の狭さ)


4月18日(水)、発明の日!!

こんなものがあったらいいな~!

(皆様の発明アイディアをテルミーの方向で)


4月19日(木)、4・1・9で飼育の日!6・4・3はダブルプレー!
飼ってみたいペット
(俄然犬派)


そんな感じです。
皆さんからのメッセージが私の番組のエナジー、来週もまたメッセージお待ちしています!

今週もまた12時間喋り倒した!痩せてる気がする!!どうだろうか!!数字には未だ結果は表れていないようですが。冒頭から「肉食いてえ」とか言ってるようでは減る訳もないか、キャハッ☆(ローラのマネ)

空前の肉ブームが来ているNOWですが、今夜のご飯は手巻き寿司です。O NI KU……


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/871-6e6cb836

/
