--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   5/28~5/31 テーマ告知!
2012/05/24(Thu)
週末旅に出ますので早めのテーマ告知を致す所存です。
もう前回のように遅刻はしないゾ!ヘイヘイ!!


5月28日(月)、

ヒマがあれば◯◯しちゃいます

(マンガ喫茶行きたいよ~おうおう~)


5月29日(火)、エベレスト登頂記念日

山派? 海派?

(泳げないけど海派です)


5月30日(水)、

ちょっとリッチに◯◯★

(日常のプチ贅沢を教えてちょんまげ!にゃんまげ!)


5月31日(木)、
勢いでやってしまったこと

先日勢い余ってコケそうになったところ、なんとか踏みとどまったのですが、勢いは衰えずくるっと回転して華麗なステップをきめてしまったところを、普段お世話になっている方に見られてしまってハズカチー思いをいたしました……


週末旅に出るんだぜ!イエーイ!!
温泉だぜ!!楽しみなんだぜ!!!
携帯の位置ゲーで未踏の地に踏み込むのと、ファイアーエムブレムの通信をするのがとても楽しみなんだぜ!!!!!
あんまりこっちでやってることと変わらないぜ!!!!!!

メッセージお待ちしています。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/877-24fcda19

/
