--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   6/11~6/14 メッセージテーマ
2012/06/11(Mon)
あ~、楽しみにしていた(オタクな)イベントが終わってしまった~。
抜け殻と書いて高橋デス。
わたしの胸をときめかせる何かがないものだろうか。
新しい自分を探すために、今コンパスをかざしています。

な~んてポエミィなことを口ずさみつつ、今週のテーマの告知です。


6月11日(月)、梅雨ですなぁ~

雨のイイトコ・イヤなトコ

(雨さんのッ ちょっとイイトコ 見てみたい~)


6月12日(火)、恋人の日なんだってよ!!

あなたの大好きな人について教えてください

(アイドルでも二次元でもいいですよ!)
(別に皆さんに好きな人がいないと決めてかかっている訳ではないよ!)


6月13日(水)、特に意味なく

ラッキーカラー

(キミドリが好きです、でもムラサキはも~っと好きです)


6月14日(木)、もうすぐ父の日!

私のお父さん自慢

(母の日に続いて父の日でも!!)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/879-65fe9dbf

/
