--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   6/18~6/21 テーマでございます!
2012/06/14(Thu)
ちょ、マジで忙しっ
なので簡素なテーマ告知でメンゴメン


6月18日(月)、おにぎりの日

おにぎりの具は○○でなくっちゃ

(梅!梅!!梅!!!)


6月19日(火)、ロマンスの日  だから、
本当に好きな人と一日を過ごすを推奨すんだって!

ならば(本当に好きな人と一日をすごすなら)どこ?

(ってそもそも誰が推奨しとるのじゃろか?)


6月20日(水)、ペパーミントの日

スカッ!!っとするなら

(ペッパーミントよ♪ ←ペッパー警部のリズムで)


6月21日(木)、スナック(菓子)の日!

食べ始めたら
やめられない止まらないものは?

(かたあげぽてと……)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/880-90f61a66

/
