スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/2~7/5 テーマ告知
2012/07/02(Mon)
いやぁ!早起きすると気持ちがいいなぁ!(4時起きの血走った眼で)

二度寝しようと思ったけど興奮がすぎて。
でもスペイン優勝がうれしすぎて~♪
睡眠時間少ないですけどもわたしは元気です!!

ユーロ決勝観戦しながらガバガバカルピス飲んだら若干お腹がキュルルル~ですが……

わたしは元気です!!(血走った眼で)


7月2日(月)、あっちゅうまに世間は7月でございますよ夏ですよ
夏といえば?

(今日割に涼しいけどもね!)


7月3日(火)、ソフトクリームの日なんだそうです、夏ですね

こんな味のソフトクリーム食べたことあります

(静岡県は安心のわさび味)


7月4日(水)、週末高校野球地方大会始まりますし夏ですし

ズバリ!野球!!

(ヤ党です)


7月5日(木)、もうすぐ七夕!夏ですね~

私の願い事

(そうなるように生きていけ!フーウ!!)


メッセージお待ちしています!!


7月7日の公開生放送へのお越しもお待ちしています!!
皆さんはもうプレゼントクイズへはご応募くださいましたか?

「ボイスキューは今年開局何周年でしょう?」

っていうクイズなんですけれども。
これが本当に豪華プレゼントが当たるクイズでして、また公開生放送の時のご来場者プレゼントもマジ豪華ですんで、応募しない手はないよ!!
『わたしの15年』というテーマのメッセージと合わせてご応募ください!!

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/883-465dd815

/
