--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/9~7/12 テーマテーマテーマテーマ
2012/07/05(Thu)
いよいよ!週末はラジオマラソンだよ~!!


7月9日(月)、ジェットコースターの日なんだって!
絶叫系はいけるクチですか?

(寝ても覚めても好ゥきさァァァ~)(KARAも好きです)


7月10日(火)、納豆の日なんだって!

納豆は好きですか?

(大好きです、今度は嘘じゃないッス)


7月11日(水)、セッブン♪イレッブン♪

よく使うコンビニは?

(セッブン♪イレッブン♪)


7月12日(木)、人間ドックの日

私の弱いところ

(面の皮は厚いけれど、表面(肌)はデリケート)


メッセージお待ちしています!!


~最終告知~

7月7日(土)の公開生放送へのお越しもお待ちしています!!
皆さんはもうプレゼントクイズへはご応募くださいましたか?

「ボイスキューは今年開局何周年でしょう?」

っていうクイズなんですけれども。
これが本当に豪華プレゼントが当たるクイズでして、また公開生放送の時のご来場者プレゼントもマジ豪華ですんで、応募しない手はないよ!!
『わたしの15年』というテーマのメッセージと合わせてご応募ください!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/884-4c903215

/
