--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   7/23~7/26 テーマダス
2012/07/19(Thu)
心頭滅却しても暑いモンは暑いのね!
それって心頭滅却できてない?そうとも言うわね!!ハハン!!


7月23日(月)、しょ~おっちゅ~う~おみまい、もぉしあげェますゥ~
暑い日に欠かせないのはコレだ!

(GARIGARI……MY LOVE……)


7月24日(火)、いよいよオリンピック開幕!直前!

オリンピック!
注目の競技&メダル予想

(ロンドンとの時差は8時間!今週末から寝不足必至)


7月25日(水)、かき氷の日!

私のNo.1かき氷は○○味!

(宇治金時始めました)


7月26日(木)、幽霊の日。

怖~~~いモノ RETURNS!

(前回このテーマだった日変更になったので!アゲイン)


メッセージお待ちしています!!

暑いからのう。
体調崩さないようにご用心くだされよ!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/886-5a2167b2

/
