--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8/6~8/9 メッセージテーマ
2012/08/02(Thu)
ドラクエ10を買いました。
少々勇者になってきます。


8月6日(月)、太陽熱発電の日であり雨水の日でもあるそうなので
晴れ男or女ですか?
男or女ですか?

(ワタクシ、脱☆雨女してる最近です!風女は健在ですが)


8月7日(火)、立秋ですが毎日暑い時期ですのう

自己流スタミナ料理

(酢とにんにくと生姜は偉大であるな)


8月8日(水)、末広がり~

『8』(という数字から)連想するもの

(うっかり八兵衛)


8月9日(木)、毎日”アツイ”ですか?

今◯◯が熱い!

(この放送日の頃はドラクエが熱い予感)


メッセージお待ちしています!!


今週は早いテーマ告知!優秀だね!!
なぜならドラクエするからなんだね!!
こないだ買ったゲームまだ終わってないけんど……

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/888-2a1b1801

/
