--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   10/1~10/4 メッセージテーマ
2012/09/27(Thu)
秋の改編時期ですね~。
微妙に変更はあるものの、10月以降も目立った変更はないHoney Loungeは、今日も何事もなかったかのように来週のテーマ告知をします。


10月1日(月)、コーヒーの日&緑茶の日

好きなあたたか~い飲み物

(お酒はぬるめのォ~燗がイイ~♪)


10月2日(火)、豆腐の日

My Best 豆腐料理!

(まさかの洋楽Dayにテーマは豆腐)


10月3日(水)、行楽シーズンですんで

お土産

(貰って嬉しいお土産は?わたしは地酒)


10月4日(木)、先日番組内でちょっと触れましたが

今考えたら不思議な私の学校の校則

(ぬゥすんだバァイクではぁしりィだす!)


メッセージお待ちしています!!



10月からのHoney Loungeの変更点です。

・ハニーリポートが火曜日16:40~になります

引き続きよろしくオネシャッスオネシャッス


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/896-80d0b765

/
