--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   11/5~8 番組テーマでございます
2012/11/01(Thu)
相変わらずスマートホン(タッチパネル)が使えません。
そこじゃない!わたしが押しているのはそこじゃないんだ!!

指が太すぎるのだろうか……

気を取り直してテーマ告知です。


11月5日(月)、縁結びの日だそうで

理想の結婚相手はこんな人

(声が低い人がいいデスネ!)


11月6日(火)、お見合い記念日

最近ときめいた出来事

(コンビニでおつりを渡される時、触れる手にドキッとします)


11月7日(水)、鍋の日ッ!!

我が家の鍋は○○鍋ッ!!

(ワタクスはあっさり系のお鍋が好きです)


11月8日(木)、そういえば11/3はまんがの日でした

今、このマンガが熱い!!

(おもしろい食べ物マンガのおすすめ募集中)


メッセージお待ちしています!!


今回は早くテーマ告知ができてよかったです。やれやれだぜ。



番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/901-f122e58b

/
