--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   12/31~1/3 番組テーマ
2012/12/28(Fri)
今手元に「来月の番組テーマ一覧」がありません。
(そう…あれは昨日。要らんことを話していたら時間なくなってきちゃって、番組最後にまとめて慌てて紹介しただけのテーマ)果たして……覚えているでしょうか。

-----------以下テーマ

12月31日(月)、ゆく年くる年

2012年はどんな一年でしたか?

(ジャストタイムナウな話ですがマウスが壊れました)


1月1日(火)、Happy New Year!

2013年、私の抱負

(A happy new year!……Aってつけちゃいけないんですか?)
(そこんとこどうなの)


1月2日(水)、ゆうべどんな夢見ましたか

初夢、どんな夢?

(一タカ、二ハシ、三アヤ、高橋亜矢です)


1月3日(木)、食べ飽きている頃かもしれぬ

おせちは○○が一番!

(かまぼことエビが好きですの……)


メッセージお待ちしています!!


そして、大変申し訳ないのですが三が日は諸事情(※大人の事情がいろいろとあると思ってやってください)につきリクエストはお休みします。
聴きたい曲がある方は、大晦日こと月曜日にお待ちしておりますけんのう!!


ではでは皆様。

よいおと……   まだ言わない!

12月31日のHoney Loungeで言わせていただきます、「よいお年を」って!!







それにしてもマウス壊れてどうしようこの物入りの最中に



番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/908-f15ad4ee

/
