スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ときメモ
2006/05/28(Sun)
また番組テーマを忘れてしまっておりました。
このところ、あやプラーザのホームページができて以降、
どうもブログでのテーマ告知を忘れてしまいがちです。
スミマセヌ…・!!

あやプラーザ 5月31日!
メッセージテーマは『楽しみにしてる事』です!
ウェルカム夏、弾けるパッションの季節。
楽しみなことってたくさんありますよね~。
私はこの時期、暑い町並みを眺めながら涼しい室内で「いや~涼しいなぁ!」とエアコンのありがたみを実感するのが毎年とっても楽しみです。暗い、暗すぎる夏の楽しみ方だ。

…改め、今年は夏、お休み取って旅行にでも行きたいなぁ…
夢のまた夢…に終わりそうな気もしますが。

先週の番組内で、リスナーさんから「来週は修学旅行です~」というメッセージをいただきました、行き先は京都・奈良だそうです。
静岡県の学校は、修学旅行と言えば京都・奈良なんでしょうか。
他県の皆さんの定番はどのあたりなんでしょうね。
私は学校の都合なのかどうなのか、行き先は京都・奈良ではなく(しかも名称も「修学旅行」ではなかった)、津和野でした。渋いぜ、でも源氏巻(銘菓)うまいんだぜ、抹茶味が好きでした。

しかも女子校だったので、夜に男子の部屋に遊びに行って枕投げして、見回りの先生が来たぞ、隠れろ!(押入れへ…)きゃ!この触れる手は誰かしらドキドキ☆

…なんて、


ときめきメモリアル的展開

は微塵もなく、


確か部屋で、友達同士、

「和式トイレに落とした飴玉は流れるのか?」というようなことを

延々と真夜中まで話し続け、

それを先生に見つかって

「こんな夜中まで何やってるの!」という話になり、

帰ってきてから後日1週間、

トイレ掃除の刑に科せられたのですが・・・




こうして文字にしてみて「いくらなんでもそらねーべ!」と思ったので
きっとどこかで私の思い違いがあるのでしょう、そうだと信じたい。
スポンサーサイト
ON THE RADIO / comment(0) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/91-d62b4d6c

/
