スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/4~2/7 番組テーマを告知するッ
2013/02/04(Mon)
iPadを買いました。
ボイスキュースタッフからは「スマホも使えていないのに!?」と言われましたが、買いました。
今のところ快調です。
ここで私は気が付いた。
私が携帯を扱う上で感じているストレスは、スマホが原因なんじゃない。あの狭すぎるタッチパネルがいけないのだと。

「そこじゃない!私が押してるのはそこじゃないったら!!」

このストレスがないであります。それだけでiPad miniタンが…とてもいとしい。


さてさて、メッセージテーマを記します。


2月4日(月)、立春!ハルキタル!

今年から、コレを始めました

(そんなわけで愛Padです)


2月5日(火)、ニ(2)コ(5)ッ!笑顔の日

私が笑顔になれる事

(金爆を見ている時とても優しい気持ちでいます)


2月6日(水)、海苔の日

ご飯と一緒に食べるなら、何?

(きゅうりのぬか漬け、やや古漬けが好ましい)


2月7日(木)、聖徳太子の誕生日だそうです

1万円で楽しむなら?

(昔は聖徳太子が1万円だったのじゃよ若人よ)


メッセージお待ちしています!!

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/914-8b427088

/
