--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/11~2/14 メッセィジテェマ
2013/02/07(Thu)
番組終了後即この記事を書いています。
こうやってすぐ行動に移せば「うっかり忘れてたぁ!!」ってこともなくなるんでしょうね、学習しました。ドラクエ7買いました。さりげなく告白。12年前(ドラクエ7が発売された当時)も思ったけど、キーファ王子アゴが割れてるのがなんだか許せない……キーファがイケメンだったらもっとドラクエ7売れてたと思うよ!!(余計なお世話)


2月11日(月)、建国記念日、日本の誕生日!

日本人で良かった~!と思うこと

(NATTO and UMEBOSHI)


2月12日(火)、まだまだ寒いけど懐までは寒くならないように

節約術

(「せつやくじゅつ」と噛まずに言えない)


2月13日(水)、名字の日

皆さんの名字はよくある名字?珍しい名字?

(ハンッ!!)←鼻で笑う声


2月14日(木)、セイント!バレンタインデー!リクエストスペシャル!

女性ボーカルのラブソング

(クリスタルケイ聴きたいな~)


メッセージお待ちしています!!
ドラクエやってきます!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/915-3dd5df0c

/
