--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/18~2/21 番組テーマ
2013/02/18(Mon)
キーファのアゴは別に割れてはいませんでした。(前回の記事を受けて)

以上、ドラクエ漬けだった1週間、プレイ時間はまさかの30時間です、笑ってぇ~、笑ってぇ~、笑ってキャンディイイイイ~~~~!!

2月18日(月)、2月ももうすぐ終わりですが

冬の間にやっておきたいこと

(今年もこたつ買えないで冬が明ける……)


2月19日(火)、プロレスの日

私、◯◯と戦っています!

(ドラクエ7で戦っ…あ、いや何でもないです今まほうせんしです)


2月20日(水)、アレルギーの日

私、◯◯アレルギーなんです

(花粉症以外では、ガサツな私は精密作業アレルギーです)


2月21日(木)、特に記念日関係なしテーマ

コレだったら、私誰にも負けません!

(性格の悪い人が強いという七並べは、自分無敵の強さです、ウス)


メッセージお待ちしています!!

ドラクエ始めてからまた視力落ちた気がします…。

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/916-ca1269b8

/
