--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/11~3/14 番組テーマ
2013/03/07(Thu)
7日(木)の番組エンディングで次週テーマにほとんど触れられなかったので今日は早めの告知を心がけるであります。


3月11日(月)、東日本大震災から2年です

東北地方

(頑張ろう日本!頑張ろう東北!わたしは海産物も牛タンも果物も大好き!)


3月12日(火)、3(ス)1(イ)~2(ツ)の日

私の好きなスイーツはコレ!

(プリンorシュークリーム……、いや焼きリンゴも捨てがたい)


3月13日(水)、サンドイッチの日

一番好きなのは◯◯サンド

(マスタードたっぷりのチキンサンドとか神じゃね?)


3月14日(木)、ホワイトデーリクエストスペシャル♪

男性ボーカルのラブソング♪

(甘い声の男性ボーカルリクエスト夜露死苦!)


メッセージお待ちしています!!


週末旅行してくんの!!激楽しみ!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/919-86269c83

/
