スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   バカですとも
2006/05/29(Mon)
どうもこのところ夏風邪気味なのです。

いきなりローなテンションでこんばんは…。
いつもでしたら

「エンジン全開、オールウェイズでトップギアだぜ!!」

と言わんばかりの私ですが、今日は弱り気味、

確実にギアはRに入っています。



ここ数年、風邪をひくことなんてめったになかったのですが、
これも「寄る年波」というものでしょうか…
衰える体力に抗う気力も生まれません(末期です)。

社内における私の席(定位置)が、今まではスタッフルーム内、
大きな窓が見下ろすその部屋で時折訪れる山鳩ちゃんにセイハロー♪
という、ハイジもサツキもメイも真っ青なネイチャーぶりだったのですが、
今は窓もなく…、上を見上げればエアコンの噴出し口…
電気をつけなきゃ深遠の闇という、この世の果てになりました。
私の仕事はそこでパソコンを立ち上げ、メールチェックから始まるという
ニートもヒッキーも真っ青のスタートを切っています。

さておき、そんな状況下で風邪をひいてしまったのです。
ノドが痛いよ~、首が痛いよ~、全身がだるいよ~、
でも食欲は衰えないよ~、


この食欲から察するに、明らかに明日には回復してそうな状態ですが、
声が出なくなっては困るので(給料査定に響きかねない)
念のため今日は早めに寝ることに致しました。

皆さんも夏風邪にはお気をつけくださいね!
おやすみなさ~い。




夏風邪はバカがひく…。



バカ返上に向けて!!

スポンサーサイト
日々のドラマ / comment(5) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 手前ニートの考え -
朝・ゆーるく歩行訓練(20分~30分)
 ・通学チャリンコ(上り坂の傾斜がバカ!きつい)
夕・帰宅チャリンコ(楽である。ホントに・・・・。)
 ・筋トレor歩行訓練(ブラブラと) 

ここいらのメニューをこなしていけば、
マラソンランナーにも夢じゃない!
健康管理は充分な栄養とむりせずできる気軽な運動が大事だとおもいます。
2006/05/30 00:21  / URL / `らんなー #-[ 編集] >>TOP
- お大事に!! -
あやさん夏風邪ひきましたか。季節の変わり目だけに油断するとすぐ引きますよね。
声のお仕事ですからノドが痛いと大変ですね、早く直してくださいね、声が聞けるのは水曜日だけですので、いつものハイテンションな放送期待しております。
ではお大事に!。
2006/05/30 01:26  / URL / クルクル #ADwRyeRo[ 編集] >>TOP
- 風邪 -
風邪をバカにしてはいけませんよ。 天候不順が体調不良になっているに違いありません。 元気なあやさんがリスナーの皆さんにも元気を与えています。もう 一人の体ではない事を認識されて 一日も早い回復をお祈りしております。
2006/05/30 02:48  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
-  -
きのうはここであやはチェックしたよ♪
そこできのう三次が、ここで査定された!
2006/05/30 17:24  / URL / BlogPetの三次 #-[ 編集] >>TOP
- お返事ダス -
e-8’らんなーさま
私のニート時代終盤、生活に必要なお金も底をつきはじめ、
社会の荒波に漕ぎ出す前に、一つ自分探しでもしてみようかねと
過去に箱根旧街道を歩いたことがありました。
山神社めぐりをしたり…夏の暑い最中。
何の因果か、明日の夕方の番組で寺尾嬢が中継に箱根旧街道へ出かけるそうなのです。
あの夏を偲ぶ10分間になりそうです。
話がそれましたが(のっけから脱線してますが)、本当、日々の体調管理って大事なんですよね~、骨身に沁みました。

e-8クルクルさん
や~、風邪ひいちゃいましたよ~。でも風邪気味の時は、普段は怒られてしまうのですが、堂々と寝ながらゲームができるので(DS大活躍)ちょっと嬉しいです。28歳にもなって親にそんなことで注意される私って…。
脂肪の吸収を抑える烏龍茶を飲みながらしこたま食べ手、且つ、栄養ドリンクの力も借りて、今日になってだいぶ復活しました!
明日には完全体(セル的な…)(あ、ドラゴンボールの話です…こんな時までスミマセン…)で臨めると思います!テーマは『楽しみにしてること』です、宜しければメッセージお待ちしてまーす!

e-8居眠り長さん
「君一人の体じゃないんだ…」
「アナタ…!」
「お腹の子供のこともある、ゆっくり休みなさい。」
「うんありがとう、愛してるわ…i-175
スミマセン…私の人生において当分聞けそうもないであろう(ヘタしたら一生聞けることはないかもしれない)ことを聞かせていただき、嬉しさのあまり一瞬の夢を見ました…。
私の長所はこの自己治癒能力の高さだと思います、今もうピンピン、若干まだノドが痛いのですが、別の疾患が現れてしまったので(詳しくはまたブログに書きます…)気になりません!
明日は元気に番組お送りできますよ~!またメッセージお待ちしてますね♪お時間ありましたらお送りください!
2006/05/30 23:13  / URL / あや #mQop/nM.[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/92-24668c21

/
