--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/25~3/28 番組テーマ
2013/03/25(Mon)
日付は見ないで!週が明けちゃってるから!お願い日付は見ないでェエエエエエ!!


元気です。
毎日ときメモの新作(?)のアプリやってます、ときめきレストラン。ときめいて、ときめいて、震える!!!!!(このブログがテーマ告知ではなくわたしのゲーム進捗状況記録になりつつあることは気づいています)


3月25日(月)、電気記念日です

気になる家電

(もう番組終わっちゃってるケド…テーマは家電です…)


3月26日(火)、もうすぐプロ野球開幕!

私のひいきチーム&今年の優勝予想

(ヤ党です)


3月27日(水)、さくらの日

ソングリクエストスペシャル

(~百花繚乱・花吹雪~)←この日のテーマのサブタイトル


3月28日(木)、今年度もお世話になりました

ありがとう!!

(番組は4月以降も続きますがまるで最終回のようなテーマ)


メッセージお待ちしています!!




番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/921-273e1487

/
