--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   4/29~5/2 テーマ告知
2013/04/25(Thu)
忙しい、と書いていそがしいともせわしいとも読む。
(いいこと言った!ばりに語ってるけど普通のことです)


4月29日(月)、ゴールデンなウィークでございます

ゴールデンウィークの予定

(まぁ仕事ですわな……あとは家事ですわな……)


4月30日(火)、行楽シーズンYEAR!!

車の中で聴きたい洋楽♪

(わたくしTahiti80が聴きたいわぁ~)


5月1日(水)、さわやかなこの季節

一年で一番好きなのは◯月です!

(5月が好きです、7月も好きです、1月も好きかな)


5月2日(木)、な~つ~も~ち~かづ~く八十八夜&緑茶の日

緑茶と一番相性がいいのはコレだ!

(お茶とたくあんの相性たるや)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/928-71119802

/
