--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   9/9~9/12 番組テーマ
2013/09/05(Thu)
この前テレビで「大人ぜんそくの原因のほとんどが急な肥満」って特集をやってて、先日から一向に治らない夏風邪……と思っていた自分の咳に、ハッ

9月9日(月)、世界占いの日

何占いを信じますか?

(毎朝見ちゃうのは星座、盛り上がるのは血液型、一番当たってるのは動物)


9月10日(火)、秋はくだもの収穫シーズン

My Best 秋の くだもの

(ぶどう!ぶどう!でもぶどうって夏かな?)


9月11日(水)、文化の秋ですから

私の趣味

(男の趣味はいいはずだよんっ(^▽^))
(と言う人ほど悪いと、前に何かで読んだ)


9月12日(木)、春はあけぼの秋は夕暮れリクエストスペシャル!

夕暮れ時に聴きたい一曲♪♪♪

(追憶のライラック)
(by東京スカパラダイスオーケストラ・ゲストボーカル:ハナレグミ)


メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/949-76e0650c

/
