--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   9/16~9/19 番組テーマ
2013/09/12(Thu)
フラフープとWii Fitだったらどっちが痩せるのかな……ということを20分くらい真剣に考えている

9月16日(月)、敬老の日

皆さんのおふくろの味、おばあちゃんの味教えて!

(母→プリン、父方祖母→牛のしぐれ煮、母方祖母→キャべたま)


9月17日(火)、クチーナ!イタリア料理の日

イタリア料理といえば?

(そういえばわたしの母はこの夏イタリアに行ったのだった…浦山鹿)


9月18日(水)、毎月18日は米食の日

ごはんの友

(今ものすごくたまごかけごはんが食べたい……ッ!!)


9月19日(木)、世界海賊口調の日(!?)

海賊口調で今一番欲しいものを語ってみよう

(グララララララ……)←白ひげ

o0580058210230634020.jpg



メッセージお待ちしています!!


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/950-b24f8160

/
