--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ペディキュアの夏
2006/06/02(Fri)
20060602002121ニッポンの夏、ペディキュアの夏~。
ペディキュアを「人に見られる仕様」にしたあたりから夏が来たなと感じるのです。こんなところにも季節感。(季節感にセイハロー)
←とりあえずベージュピンクでコンサバを気取る。

私は今までの数年間冬でもペディキュアはかかさなかったのですが、
今年は「たまには足のツメにもおてんとさんを感じさせてやろう」と
ペディキュアつけないワンシーズンを過ごしてみました。
マニキュアもあまりつけないようにして…手足ともにリラックスシーズン。

確かにツメは健康に育つのです。
割れたり変な筋が入ったりしなくなったし。

でもやっぱり、ペディキュアしてるかしてないかで結構気の持ちようが違うというか…。以前、何かで「女性ホルモンは指先を刺激すると出てくる」というようなことを知ったのですが、足のツメでもそれは言えるかもしれません。ここ数日(ミュールを履き出してから)歩き方気にするしね。

私にとって、夏のオシャレは、まずツメから、なのですね。



今日はなんだかオシャレ日記みたいになりました。
今年はこの流れで、海にでも行っちゃおうかしら。


もちろん、入水以外の目的で。

日々のドラマ / comment(6) / trackback(0) / >>TOP
COMMENT
- 静岡新聞 -
見ましたよ! ボイスQのスタッフ こんなにいたんだ。 あやさん 美人に写ってますね。議員さんも入ってるのは おかしくないかい? 宝くじは買いましたか? 2日が最終日ですよ。 1等とは言いません 3等でお願いします。
2006/06/02 04:09  / URL / 居眠り長さん #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8居眠り長さん
新聞見ていただけたんですか、ありがとうございます~!我が家は静岡新聞を取っていなかったので、実際会社で広告を見ただけなんですが、友達みんな口をそろえて「あやが実物と違いすぎるのでどこに写っているか分からなかった」と言われました…。
宝くじは買いましたよ~!男性はイニシャルT.Sでみずがめ座の人が当たりやすいそうですね(あれ、しし座だったかな…?)長さんはどうですかi-179
2006/06/02 09:16  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- ぴんが -
入水いがいのモクテキ?ナンバされにでもいくぅ?いいとしこぃても、夏はなんかしらのぉまほうをかぁけてくれるよねぇ
2006/06/02 23:17  / URL / #PIpocw5A[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ぴんがさま
入水以外の目的とは、ナンパでもなければ水泳でもない、
海で飲むビール!!
それ以外に他ならない…。
あ、海の家の"どっかパサパサしたやきそば"というのも捨てがたいわん。
2006/06/03 19:45  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
- 所変われば -
 あやサン、足をこのように見せるのは、欧米ではかなりのエロ写真になってしまうようですぞ。
 向こうは靴を常に履いているから、素足を見せるのは裸を見せるに等しいとか。
 なんでも、日本人個人のホームページで海外からのアクセスを一番多く獲得しているのは、延々と女性の足の写真が連なるホームページとか。
 …( ̄^ ̄ヾ
2006/06/04 01:42  / URL / ふひと #-[ 編集] >>TOP
- お返事 -
e-8ふひとさん
確かに、欧米では室内でも靴を脱がないですからね~!
それにしてもふひとさんのエロ方面への知識(前回のメガネ萌えに関する話題もそうだったのですが)の深さにびっくりでございます(笑)。
エロのマリアナ海溝や~!!(彦磨呂調に是非)
2006/06/05 15:29  / URL / あや #-[ 編集] >>TOP
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


>>TOP

TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/96-4b250d3f

/
