スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ありがとうございます!!
2013/11/28(Thu)
先日また一つ年を重ねました……

ボイスキューに最近入ったO田K子氏(イニシャルにしても筒抜け)は私の幼稚園時分の同級生なのですが、26日の朝は私の顔を見るなり満面の笑顔で、

「ようこそっ!アラ●ーの世界へ!!」

と、のたもうたのであります。
(※一部伏字にしたのは認めたくない私の心情が働いているためです)

な~に~を~~~~!!彼女は何月生まれなのだ!!!?
来年の彼女の誕生日には同じく満面の笑顔で「先輩っ、お誕生日おめでとうございますぅ~」と言い返してやりたいところですが、まだパーソナリティ紹介ページに記事がなかった(※鋭意製作中です)。
落ち着き次第更新したいところです。

そんなO田K子氏の放送するSmile Sundayは毎週日曜朝9時から放送中です。
私はこの番組のディレクターをしています。
巳年コンビの珍道中、お楽しみください。


さておき、My Birthday。
朝ボイスキューに行くと「亜矢サン、机にすごいものが届いていますよ!」と言われた。

蘇る前職時代の記憶。
~説明しよう!私は前職時代、朝出勤したら、誰が置いたか不明なハットリ君の貯金箱が机の上にあったのだ!!(注:私はハットリ君に顔が似ている)『ハットリハラスメント事件の記録』より~


エ、エエ~……

あれ地味に傷ついた事件だったんだよ~……


と、おそるおそるデスクを見ると、

DSC_0109.jpg
ふぉおおおおおおお!!!!!


ピコットさんからお花束を賜ったであります!!


花も恥じらう三十路ンガ~ルになって以降、殿方からお花をいただいたのはこれがはははははは初めてであります!!!!!
すごくうれしかったです!!!!!
あまりの嬉しさと「こんなすごいお花いただいちゃってどうしよう」という申し訳なさに脳内物質フルスロットル状態。

すごくすごくすごくうれしかったですが、ホント申し訳ないのでどうぞお気になさらず!!(めでたくもないアラフォーの誕生日ですから……)
いつもメッセージや拍手コメントいただけることが、何よりうれしいです!いつもありがとうございます!

この場を借りてお礼させてください。センキュー!!


この日ははるくんのパパさんもスタジオ見学に来てくださって、クッキーのプレゼントいただきました。
ボイスキュースタッフみんなでおいしくいただきました!
意地汚い私は、後生大事にデスクにとっておいてありますが!!

番組でもいっぱいメッセージいただけちゃったりして(・ω<)-☆


アラフォーか……」と、複雑な思いで迎えた26日ですが、幸せに過ごさせていただきました。
皆様、お心遣い本当に本当にありがとうございました。

スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/961-c78b84b2

/
