--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   12/2~12/5 番組テーマ
2013/11/28(Thu)
寒いッスね。
無事インフルエンザの予防接種を済ませました。
毎日寝るときは加湿器をつけています……が。

我が家にある加湿器はアロマ効果のあるオシャレ加湿器です。「寝るときはニオイがない方がいいだろう」とアロマオイルは入れていないんです。そこまではいいんです。
しかしこの加湿器、オシャレ加湿器だけあってそれはもう色とりどりに。

……落ち着かないので結局消してますね。意味なーいじゃーん!


12月2日(月)、この日流行語2013が決まります

私が決める今年の流行語はコレ!

(激おこぷんぷんまる!)(一回も使ったことないけどね!)


12月3日(火)、プレイステーションの日

好きなゲーム

(追伸(P.S.)の代わりに『プレイステーション』と書くのをいい加減やめたい)


12月4日(水)、もうすぐ今年も終わります!

今年中にやっておきたいこと

(それ以前に今週の仕事がまだ終わらない)


12月5日(木)、12月といえば?冬でしょ!

冬のお楽しみ

(夜中にこっそり食べる鍋)


メッセージお待ちしています!!


まだまだイベントラッシュ!
今週末は12月1日(日)に大社の杜みしまオープン記念特別番組の放送です!!
公開生放送が後悔生放送にならないよう今、直前の準備を頑張っています。

大社の杜で僕と握手!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/962-b2d6474e

/
