--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   12/16~12/19 番組テーマ
2013/12/12(Thu)
寒いのでタイツにカイロを貼りつけていたら、歩くたびにタイツがずり下がってきてしまって、もし今わたしのスカートが風でめくれたら完全にくまモンです。くまモンです

……今年の顔に乗っかってみました


12月16日(月)、寒くなってきました

寒~い日にはコレがなくっちゃ!

(最近ほうじ茶にハマっています)


12月17日(火)、飛行機の日

好きな乗り物

(新幹線が好きなのね~!)
(目的地までの時間、速さ的に ひかり>こだま>>のぞみ かな~)
(のぞみは速すぎて景色楽しむ暇ないの……)


12月18日(水)、東京駅の日

東京都といえば?

(東京!ヤクルト!スワローズ!!)(来年こそは!!)


12月19日(木)、クリスマス直前♪リクエストスペシャル♪

クリスマスソングといえばこの一曲♪♪♪

(3時間クリスマスソングでどっぷりクリスマス気分にひたろうぜー)


メッセージお待ちしています!!

リクエストスペシャルの日は、みなさんのリクエストにできるだけお応えする所存ではありますが、番組の放送時間や音源のあるナシなどの兼ね合いもありまして、いただいたリクエストすべてにはお応えできませんです……(´・ω・`) その点ご了承くださいませ。

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/964-14831d36

/
