--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   12/23~12/24 来週のテーマだよ!
2013/12/19(Thu)
雪は降る~~~~~~~~~♪
東部山間部では雪が降ったそうでフーウ!
わたしは三島のヒルズ族ですが、降りませんでした、雨でした。

話は変わりますが、県名を英語で言うのが流行ってる(?)そうですね(?)
静岡県はサイレントヒル県。
この原理で言うと三島市はトリプルアイランドかのう?

本日もサイレントヒル・トリプルアイランドシティ・ビッグチャーチルタウンから番組をお届けしていきます!イエー


12月23日(月)、前日(12/22)は冬至でした

夜の楽しみ方

(最近寝ることが本当に楽しい)


12月24日(火)、クリスマスだよ!イブだよ!!

クリスマスの過ごし方

(まぁ仕事してますよね、社会人ですから……)


12月25日(水)、クリスマスだよ!当日だよ!!

好きなケーキ

(あー、イチゴのタルト食べたい)


12月26日(木)、何ィ!今年は後5日しかないだとう!?

今年の私のHIT商品

(この冬、腹巻&レッグウォーマーが手放せ……ない!!)


メッセージお待ちしています!!


寒いけど、風邪ひくなョ!!

番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/965-a1603d0e

/
