スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   12/30~1/2 番組テーマ
2013/12/26(Thu)
年忘れそして迎春!そんな今週です。

今年はみなさんの年末年始は(一般的に)9連休ですって?ええ?
そういう年はかわいそうなカレンダーを持っています。
年末年始一番忙しい時期に仕事で、「年末年始家の仕事をしないなんてとんでもない!」という家訓を持つ我が家では完全に肩身狭い状態です。

私が悪いんじゃないのォ!暦が悪いのよォ!!


12月30日(月)、明日はDOTCH?

あなたはそば派?うどん派?

(最近とにかくそばが好きです)


12月31日(火)、年忘れ!2013総決算!!

2013年、どんな一年でしたか?

(年女でした、ヘビージョです、メロメロメロウ!!)


1月1日(水)、2014年はじまりはじまり~~~

今年はこんな年にするぞ!!

(いわゆる抱負的なものを)


1月2日(木)、初夢見ましたか?

今までに見た変な夢

(ラジオでNGな三大話題の一つですね、夢)


メッセージお待ちしています!!


皆様、良いお年をお迎えください!!

年末年始お時間ある時はラジオ聞いてくれてもいいのよ……?
さらにお時間ある時はメッセージくれてもいいのよ……?
待ってなんかないんだからぁ!
年末年始も仕事で寂しくなんかないんだからぁ!

割と切実です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/966-bacaba6a

/
