スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   1/6~1/9 番組テーマ
2014/01/02(Thu)
皆様!新年あけましておめでとうございMUSTLE!!
今年もよろしくお願いしますらお!!

や~、テンション高いですね~。
午年の年明けだからですかね~。

裏話を語るのであれば、このブログ記事を書いているのはまだ2013年。
予約投稿という形で新年楽しようという魂胆の下したためられた記事なのであります。

今年もHoney Loungeをシクヨロ!!シクヨロ!!

1月6日(月)、お正月、帰省しました?

私のふるさと

(生まれも育ちも静岡三島、桜川で産湯につかり)


1月7日(火)、今日は七草ですが……

お正月で体重、増えましたか?

(我ながらなんという自虐的なテーマだ)


1月8日(水)、一か八かの勝負事の日

私は◯◯が強いです!!

(私の七並べは最強だぜ)


1月9日(木)、風邪の日

風邪をひいたら◯◯で治す!!

(とにかく寝る寝る寝るね!!)


メッセージお待ちしています!!


9日は風邪の日ということですが。
ちょうどこれを書いている今、私は風邪をひいています。ハック旬。
とにかく頭痛、ひたすら頭痛なんですが、先述(2個前の記事にて)の理由で薬の飲めないこの体。
どうやったら治るかな~といろいろ試した中からランキングしてみました!
同朋の皆さん、お試しください!!

①額に熱いシャワーをぶっ放す!!
②イチゴ
③チョコレート
④ドリンク剤(ノンカフェイン)
⑤コーヒー(薄いけどね……)
⑥紅茶(薄いけどね……)

とにかく頭が痛くてヨロヨロだったんですが、お風呂でシャワーをシャワワワした瞬間に治りました。
咳がない風邪のときはお風呂オッケーみたいですね、デコシャワーおすすめです!!


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/967-cb2fe2d9

/
