--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ご報告(なんだか芸能人っぽーい)
2013/12/25(Wed)
えー(コホン)、なんだか気恥ずかしくもありますが、ご報告させてください。

不肖高橋亜矢、母になる予定であります。
ただいま妊娠5か月過ぎまして、来年5月に出産予定。
特につわりもなくここまで来ました。現在、健康です。
この後も、体調を見ながらお仕事を続けさせていただく所存です。

いやー、こういう報告ってなんだか芸能人っぽくてアレだなぁと思ってはいたのですが、今まで私はなんでも皆さんに報告させていただいてきたので、今回もお話したかったのでした。
個人的な内容を放送で言うのもどうかな、と思ったのでブログでご報告です!



出産前後、お休みをいただきますが、一回り大人になって帰ってくるのでよろしく!!

ってまだ先の話ですけど!!

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/968-bb4e90ef

/
