スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   1/13~1/16 番組テーマ
2014/01/09(Thu)
改めまして。
明けました!おめでとうございました!!(過去形)

年末年始は番組があったので、あんまり年を越した感覚がありません。今年は巳年なんじゃないかなって、わたしは今もまだ年女なんじゃないかなって思ってます。24歳なんじゃないかな……って……(ダウトを探せ)

1月13日(月)、成人の日でたばこの日

大人で良かった~!と思うこと

(大人買いができること!)


1月14日(火)、愛と希望と勇気の日

(愛と希望と勇気+)
あと一つ、何があったら人生は完璧?

(OKANE以外で何か見つけたい)


1月15日(水)、ウィキペディアの日

最近まで知らなかったこと

(「函南町平井」の正しい発音)


1月16日(木)、禁酒の日

やめなきゃと思ってるけど
やめられないモノ
(お酒ももう長いこと飲んでないなぁ……)


メッセージお待ちしています!!


最近まで「知らなかったこと」ではなく、「できなかったこと」なんですが、わたくし、今の今まで俵型のおむすびを作れませんでした。おむすびと言ったら三・角・形△!!一択!!
しかし、先日朝ドラを見ていたら、あまりにおむすびが美味しそうで(それが俵型だったんですが)、いっちょやってみっかぁとやってみたら意外にあっさりできまして、以後おむすび作りにハマっております。
ボイスキューに持ってきているお弁当もおむすびです。

今日の具はあぶった明太子と梅干しです。梅はレギュラーメンバーだよ。
スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/969-896767f3

/
