スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   1/20~1/23 番組テーマ
2014/01/16(Thu)
突然ですが、最近アイスが美味しくてね~

年始、大社の杜のパルモフジさんでmowの福袋が販売されてまして、ボイスキューのO田K子氏から「亜矢さん、買ったことあります?パルモフジさんのmowセット、絶対絶対おトクなんですよぅ!その年始verがまた超オススメで!!入ってる量半端ないんですけど、やっすいんです!!あと、mowのソフトクリームが大社の杜限定で販売されてるんですが!これがまた!!たまらんぞ!!!!!」と熱いセールストークを受け、「それならば買いに行こうかな」と軽い気持ちで購入。

これが確かにものすごくお得だったのです。
そしてソフトクリーム激ヤバ!うまい!!「とろける」とか「クリーミー」とか「濃厚」とか、ソフトクリームに対する賞賛の言葉全部集めても足りない!!

寒い時期だからこそ敢えてのアイス、いいです、最高です。たまらんぞ!!!!!


1月20日(月)、玉の輿の日

理想の旦那様(or奥様)って、どんな人?

(昔は三高と言われていたけど今は三平だそうですネ)


1月21日(火)、前日(1/20)は大寒でした

雪が降ったら◯◯したい!

(雪をみながらこたつdeアイス)


1月22日(水)、カレーの日

好きなカレーは◯◯カレー

(一周回ってチキンカレー)


1月23日(木)、受験シーズン!頑張れ受験生リクエストスペシャル

受験生を応援するこの一曲♪

(V6の『HONEY BEE』かな~)


メッセージお待ちしています!!


リクエストスペシャルですが、いただいたリクエストはなるべくお応えしたいとは思いますが、放送音源の有無的な理由だったり、時間的な理由だったりで、すべてにお応えできんのです……ご了承いただきたく存じまする。しかしながら!できるかぎりお応えしたいので、できればなる早でリクエストのメールお寄せいただけると幸いです

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/970-7096418b

/
