スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/3~2/6 番組テェマ
2014/01/30(Thu)
一月は行く!!二月は逃げる!!三月は去る!!
本当に、行ったよ!!光の如く、過ぎて行ったよ!!

ついこの間あけましておめでとうしたばかりだというのにねぇ……
サイエンスNOWを担当していたころ、「時間が経つのが早いというのは老化の一種」と聞きました。MAーJIーDEー???

2月3日(月)、節分だよ!のり巻の日でもあるよ!

私の好きなの◯◯巻き!!

(白ごま入ったカッパ巻き!!カッパッパ~ルッパッパ~♪)


2月4日(火)、立春、春のはじまりです

最近、◯◯デビューしました

(最近……へそまわりに毛が生えました、へそ毛デビューしました……)


2月5日(水)、ニコニコ!笑顔の日!!

思わず笑顔になっちゃうモノ・コト

(我が家の愛犬ちゃんでしょう!!!!!!!!!!)


2月6日(木)、翌日(2/7)は長野県の日&福井県の日

長野県・福井県といえば!!

(福井といえば水ようかんやの~)


メッセージお待ちしています!!


スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/972-cb39fe4e

/
