--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/17~3/20 番組のテ~マ
2014/03/13(Thu)
最近甘いモノがおいしくてですねぇ~
しかしそんなに甘いモノを食べてはいけない、毎日スウィーツとのにらみ合いですよ。
精神力が鍛えられた気がするな。
嘘です、結局食べちゃってるので精神力はこれっぽっちも鍛えられていないです。


3月17日(月)、昼と夜の長さがおんなじくらいの今の時期

私の好きな時間帯

(夕暮れ!)(って答えてほしい夕方番組担当者A)


3月18日(火)、お花見シーズンが、来る~~~~~~~!!!

お花見に欠かせないモノ

(花見弁当があればどこだってお花見だよ!!)


3月19日(水)、神奈川県立庁記念日だそうです

神奈川県といえば?

(港のヨーコ横浜横須賀~~~♪)


3月20日(木)、明日(3/21)は春分の日

春の楽しみ

(今年は花粉症がないので春がこんなにシアワセだとはね!!)


メッセージお待ちしています!!



番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/979-12827c1c

/
