スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   3/31~4/3 Honey Lounge最終週
2014/03/27(Thu)
いや~、感慨深いものがありますなぁ。
2年間、月曜~木曜の夕方お世話になりました。
述べ100回ほど放送させていただきました。
みなさんHoney Loungeをごひいきくださってありがとうございました!!

そんな訳で、ラスト1週!!気合入れて放送していくぜい!!
一日一日を大切に……

最終週は、特にメッセージテーマを設けず、皆さん語りたいだけ語っちゃってよ!!
リクエストもいっぱいかけようと思っております。
一応リクエストテーマ的なものをご用意いたしました

Honey Lounge、最終週はリクエストスペシャル!!


3月31日(月)、月曜日はちょい懐マンデー!

青春の一曲といえばこの曲♪♪♪

(ぼかぁオザケンですよ!フリッパーズバンザイ!!)


4月1日(火)、火曜日は洋楽Tuesday!

私の一番好きな洋楽♪♪♪

(IncognitoとJamie Cullum!!)


4月2日(水)、水曜日はエンタメウェンズデー!

ありがとうSong♪♪♪

(最終回前日!やだ泣きそう!!泣くかも!!)


4月3日(木)、Honey Lounge最終回!!

とにかく大好きなこの一曲♪♪♪

(やっぱりオザケン!さよならなんて云えないよ!)


メッセージお待ちしています!!


は~、なんだかあっという間だったなぁ~

お休み中も時間を見つけてブログの更新ができればなぁとは思っているのですが、なにぶんにも出産がどういうものなのか、どれほど大変なのか、子育て始まったら何すればいいのか、すべてにおいて未知数ですので更新の時間が取れるのかどうかも定かではありません……。全然更新できなかったらゴメンナサイ

復帰できたあかつきには、またどうぞよろしくお願いします!!

スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/981-35d5c0f4

/
