スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   デキる女と焼酎糖
2014/04/14(Mon)
相変わらず窓際ってます。

ここ最近のお仕事は原稿作成とか書類作成とかなんですが、今までのペースで仕事をすると、結構時間が余ってしまうんですよね。なんだか「私って仕事デキる女なんじゃないのもしか~」と錯覚しちゃってますネ!今までは番組中、曲かけてる間にやっちゃってたりしたからね……へへッ
こう見えて、割と仕事は速いんですよ。雑ですけど(ドヤ顔で)


本日、ボイスキューにありました、お菓子。焼酎糖というそうです

shochuto.jpg
画像検索してみた!

飴ちゃんかなぁと思って食べたら、中からジュワッ!!
ジューシーな焼酎が飛び出しました。
『お菓子』というくくりですから多分アルコールは抜けていて、運転前や妊娠中の女性が食べても大丈夫なものだと思うんですが、それにしても……


焼酎っておいしいねぇ!!

久しくお目にかかってなかった俗世の味じゃぁあああ~

スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/983-4c6df16e

/
