--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   Thank you!
2014/04/27(Sun)
サンキュー中です。
毎日とても暇です。
ゴールデンウィークに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボイスキューの先輩ママに聞いたところ、出産予定日が近づくとガンガンにウォーキングしたり、ストレッチしたりしないといけないらしいのですが、まだそんなにしなくていい(むしろまだおとなしくしといてね)時期なので、日がな一日日向ぼっこしてお茶飲んだりとか……そういう生活を送っています。
優雅、と、言えるかもしれない隠遁生活。

私は妊娠してからというもの味覚が変わりまして、今まで苦手だった甘いモノとかパンとか果物とかがすごーく好きになったんですね。
初めての出産で、実両親にとっては初孫ということもあり、周りは私に甘いであります。「食べたい」と言うと買ってきてくれちゃうんデス……///そういった嗜好品が常に家にある生活。
なので、パンやお菓子を貪りつつ、時折お茶飲んだりとかして……
優雅、と、言えるかもしれない隠遁生活。

パンがなければお菓子をお食べー


産休に入ったら、一日た~っぷりマンガ読むぞ!ゲームするぞ!!と鼻息荒くしていたのに、それすらも億劫に感じてしもうてなぁ……。
なまった自分に喝を入れるため、スラムダンク読んできます!!初心にかえろう!!

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/984-95a0b75e

/
