スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ご報告です
2014/06/21(Sat)
梅雨ッスね〜!ジメジメってますね〜!
お久しぶりです、皆様お元気ですか、私は元気です。

だいぶ報告が遅くなりましたが、6月2日、体重3380gの女の子を出産いたしました。
産まれる前から産まれたあとまで、通して母子ともにすこぶる健康です。
入院中、あまりの食事の美味しさに体重3キロ増えました。そのくらい健康です。

ただいま育児に奮闘中。リアル育成ゲーム、失敗は許されない、、、毎日が戦いです。
初めてこの手に抱いた我が子はとにかく可愛くて、そんじょそこらの赤ちゃんモデルより美人です。
って臆面もなく言っちゃう程度には親バカしてます。

落ち着いたらまた改めてブログ書きに来ます!
落ち着く日がくるのかっちゅう感じですが!

お世話になった産院がマジマジ本当最高の産婦人科だったので、オススメ記事をしたためたい!

とりあえず一言!
三島市田中産婦人科、イイヨイイヨサイコーだよ!!
これから出産される方皆さんにオススメしたいです。
先生も助産師さんもみんな優しくて、親切!
そしてご飯がおいしいの……///

スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/985-1ac31702

/
