スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ハッピーバースデーじーぶんー
2014/12/02(Tue)
先日ね、3〇回目の誕生日を迎えたのですよわたくし……

さんじゅうゲフンゲフン才にもなりますと大してめでたくもない誕生日ではありますが、一年に一度の特別な日っちゃあ特別な日。
それでも毎年何件かは「お誕生日おめでとうございます!今月はお誕生日月なので10%OFF」などというダイレクトバースデーメールが、ショップだったり美容院だったりから届くんですね。
しかし今年、わたしのアイフォンちゃんは沈黙を保ったままである……

あれ?受信拒否設定してたっけ?
いや、していない。
つまりショップや美容院からも見放された誕生日ということだ。
なんでぇなんでぇ、アラフォーともなるとDMすら届かないのかい!!そんなに世間様は三十路後半の女に関心がないってぇのかい!!(冷静に思えばそれもそうだろう)

やさぐれて、仕事にまいりましたところ……



ものすごいはなたばが!!


ピコットさんありがとうございます!!
ありがたすぎて恐縮すぎてちびった!!!!!
さらに赤い彗星のシャアさんからはスパークリングワインが!!

本当にめでたくもないんで!営業メールすら届かない誕生日なんで!!お気になさらず……!!

と言いつつもすっごく嬉しかったです、ありがとうございます!!!


時代がわたしを見放そうとも、強く生きていきます……
アラフォーですサンキュー!!


スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/987-49a6e75f

/
