スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   明けましたが
2015/01/06(Tue)
改めまして、あけましておめでとうございます。

先日、三嶋大社に初詣に行きまして、おみくじをひきました。
安定の末吉(事実上の凶だと思う)でした。

わたしは 大社のおみくじで 末吉以外引いたことがありません

ある意味これは記録では?そんな自信すら身につけはじめました。

ところで、本当に今更なんですが、三島市が舞台となり、大変話題になりました『ごめんね青春!』、作品中にはエフエム三島が登場したりボイスキュースタッフも出演したりボイスキューの音源が流れたり、地元舞台の身近な話題で毎週ウハウハ楽しみにしていました。
撮影中の錦戸くんを見かけたことがありますが、おったまげるほどイケメンでした。顔こーんな。顔こーんなちっちゃいでやんの!!

でもって、『ごめんね青春!』に乗っかって盛り上がろうぜ三島市的なキャンペーンにわれらも参加したのです。



がんばった。わたしがんばった。ゴキゲンスマイルで120%出し切りました。


そしてこの動画は無事アップされたのですが……
(※ここでこの動画のコメント欄を見てみよう)

「えげつない音痴」って私のことだったらどうしよう……
打たれ弱いAB型は、新年早々胃を痛めています。

今年も末吉パワーは絶好調です


スポンサーサイト
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/992-20be5bdc

/
