スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   1/27(火)、1/29(木)番組テーマ
2015/01/22(Thu)
『ごめんね青春!』が終わってしまってしばらく燃え尽き症候群でしたが、1月クールのドラマ『残念な夫』を楽しく見ています。
『ごめんね青春!』とはまた違った楽しみ方です。
『ごめんね青春!』は自分の住んでいる環境がそのままドラマになりましたが、『残念な夫』はドラマで描かれている環境がすこぶる共感できる環境です(旦那は玉木宏ではないし私も倉科カナではないが)。
今まで私って一風変わったキャラクターのAB型なのかなって思ってたんですが、そうでもない、ドラマの題材になる程度に典型的な環境なんですね。自分が凡人であると気づかされた瞬間。

来週もまた、凡人がお届けする番組をお楽しみください!

1月27日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 求婚の日
『理想のプロポーズ』

(大事なのは始まり(プロポーズ)じゃない!経過(結婚生活)だ!!)

1月29日(木) 木曜Beat Party♪ 寒い日が続いています
『心があったまるエピソード、聞かせて~』

(うちの家族はすべらないネタの宝庫です、うらやましい)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/995-5affae10

/
