スポンサーサイト
--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   2/17(火)、2/19(木) 番組テーマ
2015/02/12(Thu)
携帯を水没させてしまって1か月強経ちました。
新しい携帯ちゃんとはなんとかうまくやってます。

水没直後は「ゲームの引き継ぎしてないし!!」「積み重ねたデータがあああああ!!」と大騒ぎしたものですが、今やあれほど躍起になっていたのが理解できないほどになりました。
そう、私ったら何故あんなに夢中になっていたのかしらね。
三十路も終盤戦に突入しようかという年齢にして、何携帯ゲームのデータに一喜一憂してたのかしらね。
年甲斐もないわね。
本当にね……・・・

と、無理やり悟りに持っていこうとしています。

携帯ゲームをお楽しみ中のみなさん、データの引き継ぎIDとかは!今すぐアナログ記録(手帳に書き込むとか)しといた方がいいですよ!!本当に!!そうするべきですよ!!!!!

2月17日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 千切り大根の日
『一番好きな大根メニュー』

(千切り鍋にハマりました2015ウィンター)

2月19日(木) 木曜Beat Party♪ 毎月19日は食育の日 
『私が克服した好き嫌い』

(カレーうどんとドリアですかねドドリアさん) ←フリーザ様のマネで

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


スポンサーサイト
番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
TRACKBACK
トラックバックURL
→http://ayaplaza.blog57.fc2.com/tb.php/998-d600d3b1

/
