--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   ご報告です
2014/06/21(Sat)
梅雨ッスね〜!ジメジメってますね〜!
お久しぶりです、皆様お元気ですか、私は元気です。

だいぶ報告が遅くなりましたが、6月2日、体重3380gの女の子を出産いたしました。
産まれる前から産まれたあとまで、通して母子ともにすこぶる健康です。
入院中、あまりの食事の美味しさに体重3キロ増えました。そのくらい健康です。

ただいま育児に奮闘中。リアル育成ゲーム、失敗は許されない、、、毎日が戦いです。
初めてこの手に抱いた我が子はとにかく可愛くて、そんじょそこらの赤ちゃんモデルより美人です。
って臆面もなく言っちゃう程度には親バカしてます。

落ち着いたらまた改めてブログ書きに来ます!
落ち着く日がくるのかっちゅう感じですが!

お世話になった産院がマジマジ本当最高の産婦人科だったので、オススメ記事をしたためたい!

とりあえず一言!
三島市田中産婦人科、イイヨイイヨサイコーだよ!!
これから出産される方皆さんにオススメしたいです。
先生も助産師さんもみんな優しくて、親切!
そしてご飯がおいしいの……///

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   Thank you!
2014/04/27(Sun)
サンキュー中です。
毎日とても暇です。
ゴールデンウィークに入りましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ボイスキューの先輩ママに聞いたところ、出産予定日が近づくとガンガンにウォーキングしたり、ストレッチしたりしないといけないらしいのですが、まだそんなにしなくていい(むしろまだおとなしくしといてね)時期なので、日がな一日日向ぼっこしてお茶飲んだりとか……そういう生活を送っています。
優雅、と、言えるかもしれない隠遁生活。

私は妊娠してからというもの味覚が変わりまして、今まで苦手だった甘いモノとかパンとか果物とかがすごーく好きになったんですね。
初めての出産で、実両親にとっては初孫ということもあり、周りは私に甘いであります。「食べたい」と言うと買ってきてくれちゃうんデス……///そういった嗜好品が常に家にある生活。
なので、パンやお菓子を貪りつつ、時折お茶飲んだりとかして……
優雅、と、言えるかもしれない隠遁生活。

パンがなければお菓子をお食べー


産休に入ったら、一日た~っぷりマンガ読むぞ!ゲームするぞ!!と鼻息荒くしていたのに、それすらも億劫に感じてしもうてなぁ……。
なまった自分に喝を入れるため、スラムダンク読んできます!!初心にかえろう!!

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   デキる女と焼酎糖
2014/04/14(Mon)
相変わらず窓際ってます。

ここ最近のお仕事は原稿作成とか書類作成とかなんですが、今までのペースで仕事をすると、結構時間が余ってしまうんですよね。なんだか「私って仕事デキる女なんじゃないのもしか~」と錯覚しちゃってますネ!今までは番組中、曲かけてる間にやっちゃってたりしたからね……へへッ
こう見えて、割と仕事は速いんですよ。雑ですけど(ドヤ顔で)


本日、ボイスキューにありました、お菓子。焼酎糖というそうです

shochuto.jpg
画像検索してみた!

飴ちゃんかなぁと思って食べたら、中からジュワッ!!
ジューシーな焼酎が飛び出しました。
『お菓子』というくくりですから多分アルコールは抜けていて、運転前や妊娠中の女性が食べても大丈夫なものだと思うんですが、それにしても……


焼酎っておいしいねぇ!!

久しくお目にかかってなかった俗世の味じゃぁあああ~

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   窓際族の午後
2014/04/10(Thu)
皆様!!Honey Lounge最終回はありがとうございました!
たくさんのメッセージもらって、も~~~シアワセでした!!
お花もいただいちゃったりとかして!(ピコットさん!ともちゃん!ありがとうございます!!)
本当にお気遣いありがとうございました、幸せ者だよぉアタイ……グスッ

番組の放送は一旦終了しましてお休み期間に入りましたが、私自身が本格的な産休に入るまで実はもう少しだけあります。
今は引き継ぎとか、デスク回りやロッカーの片づけとかで出勤しています。
新番組も始まりましたので、ご意見番として番組を聞いてエラそうなことを言ったりとかもしています。ミサワってます

misawa.gif

業務内容としては完全な窓際族と化しているここ数日。

番組がないと(=しゃべってないと)なんだかソワソワしてしまう~!
泳いでいないと死んでしまうマグロの如し

日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   2/17~2/20 番組テーマ
2014/02/13(Thu)
地味に今月忙しいんス……
殺風景なブログと再会中ですコンニチハ

2月17日(月)、まだまだ毎日寒~~~い

寒い日にほっこりあたたまるなら

(こういうテーマにする日に限って暖かいんだよきっと)


2月18日(火)、鹿児島県方言の日ですたい

鹿児島県といえば!!

(芋焼酎)


2月19日(水)、毎月19日はトークの日、誰でも盛り上がる鉄板ネタ

血液型

(エビデス)


2月20日(木)、愛媛県の日

愛媛県といえば!!

(水道ひねるとオレンジジュース出てくるって本当ですか)


メッセージお待ちしています!!

最近ボイスキューには新人スタッフちゃんが入りました。
こないだお昼一緒に食べながら恋バナとかしちゃったんだよフガフガ
恋バナとか、10年ぶりくらいだったんだよフガフガ


日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   2/10~2/13 番組テーマ
2014/02/06(Thu)


2月10日(月)、ソチオリンピック開催中!!

日本のメダル予想

(弓弦タンに並々ならぬ期待を寄せているであります)


2月11日(火)、建国記念日だよ!!

日本のココがすごいと思う!!

(フジヤーマ!!トテモビューティフルネ!!!!!)


2月12日(水)、昨日(2/11)は建国記念日でしたが、

祝日を一つ増やすなら、何の日を作る?

(食の日!とにかくおいしいモノを食べる日なんてどうですかー)


2月13日(木)、明日はバレンタインデーリクエストスペシャル!

女性ボーカルのLove Song♪♪♪

(あいして~る~、あいし~て~る~)(って誰の歌だっけね……)


メッセージお待ちしています!!

リクエストスペシャルデーは、いただいた皆さんからのリクエスト全曲かけたいところではありますが、音源の有無や時間の関係によってはお届けできない場合もありますのでご了承くだ(以下略)
日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
   2/3~2/6 番組テェマ
2014/01/30(Thu)
一月は行く!!二月は逃げる!!三月は去る!!
本当に、行ったよ!!光の如く、過ぎて行ったよ!!

ついこの間あけましておめでとうしたばかりだというのにねぇ……
サイエンスNOWを担当していたころ、「時間が経つのが早いというのは老化の一種」と聞きました。MAーJIーDEー???

2月3日(月)、節分だよ!のり巻の日でもあるよ!

私の好きなの◯◯巻き!!

(白ごま入ったカッパ巻き!!カッパッパ~ルッパッパ~♪)


2月4日(火)、立春、春のはじまりです

最近、◯◯デビューしました

(最近……へそまわりに毛が生えました、へそ毛デビューしました……)


2月5日(水)、ニコニコ!笑顔の日!!

思わず笑顔になっちゃうモノ・コト

(我が家の愛犬ちゃんでしょう!!!!!!!!!!)


2月6日(木)、翌日(2/7)は長野県の日&福井県の日

長野県・福井県といえば!!

(福井といえば水ようかんやの~)


メッセージお待ちしています!!


日々のドラマ / trackback(0) / >>TOP
前のページへ / 次のページへ
