--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   9/13(火)、9/15(木) 番組テーマ
2016/09/08(Thu)
夏休みはディズニーランド&シーに行ってきたよー!!
「9月だしー秋だしーイベント(ハロウィン)前だからー」とタカをくくっていたのですが、激混みでありました……夢の国と冒険の海に空いている日などないのだな……
でも、おいしいものも食べましたし、楽しい旅でした!!

さぁ、またがんばって働こうね……

9月13日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 1985年のこの日スーパーマリオ発売でした
『初めてやったゲーム』

(たぶんアイスクライマー?自分で買ってやったのはドラクエ3)

9月15日(木) 木曜Beat Party♪ 中秋の名月
リクエストスペシャル
を観ながら聴きたい曲』

(マイケルのスムースクリミナルが聴きたくなるのなんでじゃろ)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   9/6(火)、9/8(木) 番組テーマ
2016/09/01(Thu)
どうしよう、ここに書くネタに相当窮しています。
今日のお昼ご飯とか聞いちゃう?聞いちゃう???
今日はきのこのスパゲティ作りました!きのことか、超秋じゃない?秋一色じゃない???

でも私の夏休みは今週末です。
まだまだ夏は終わらないよ!!!!!

9月6日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪  妹の日
『あなたはですか ですか
     ですか ですか』

(下に弟がいる姉でござんす)

9月8日(木) 木曜Beat Party♪ ニューヨークの日
『行ってみたい海外の都市

(ぼかぁベネツィアに行ってみたいですよ!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/30(火)、9/1(木) 番組テーマ
2016/08/25(Thu)
今年も夏祭り期間中飲み過ぎちゃいやした……☆
最近胃腸がお疲れ気味です。
おなかにやさしいものを食べようと思うのに、なぜか手に取ってしまう肉!!
今日のお昼はケン○ッキーでしたえへえへ

8月30日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 夏が終わっちゃう~
『せつない曲♪♪♪

(たまにはしっとりした雰囲気で……)

9月1日(木) 木曜Beat Party♪ 防災の日
『大切なもの』

(非常時持ち出すのを忘れずにね!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/23(火)、8/25(木) 番組テーマ
2016/08/18(Thu)
ああああああ夏祭りが終わってしまったー
夏が終わってしまうよー
今年も楽しかった……今の私、抜け殻です。

夏の終わりは番組でお送りする曲もダウナーな感じの曲選びがちよ。
気合を!気合を入れなければ!!
ゲームでもしようかしら???(おすすめあったら教えてほしい!)

8月23日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 去年の今日ブルートレイン終了でした
『終わっちゃったら悲しいもの』

(今の私にこのテーマつらい…ううSMAP…)

8月25日(木) 木曜Beat Party♪ 川柳発祥の日
『今の気分を五七五でどうぞ!!』

(どうしよう、こんなテーマでメール来る?)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/16(火)、8/18(木) 番組テーマ
2016/08/11(Thu)
三島夏祭りがはっじまっるよー!!
楽しみだよー!!

今年もまたパレードの進行を担当させていただきます♪
去年から進行が17日の「踊りの日」になったんですが、去年は雨でパレードのほとんどが中止になってしまったので、今年が初めての進行です!!
今年の進行声優さんは増山江威子さんです!!先代不二子ちゃん!!
我が家では今一休さんブームなのですが、「ははうえさま!!」「ははうえさまが三島に!!」と盛り上がっています。
増山さんのセクシーかつ上品なお声を拝聴しながら、パレードの進行ご一緒させていただきます。
遊びに来てね!!

8月16日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 三島夏祭り!もりあがってるかーい!!
『お祭りッ!!』

(祭りじゃー!宴じゃー!)

8月18日(木) 木曜Beat Party♪ 米の日
『米』

(塩むすびにハマっています)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/9(火)、8/11(木) 番組テーマ
2016/08/04(Thu)
最近テーマ告知をおろそかにしまくっていたので今日は真面目に書きますよ!!
そしてツイッターもほとんどつぶやかなくなっているというね、Early Summerですよ。もうEarlyでもありませんけど

最近の私は何をしているかというと、


ご多分に漏れずポケモンGOをはじめ、

従来のインドアと夏の暑さが災いして出不精に加速がかかり、

飽きる


というあらかたの予想通りの毎日です

8月9日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ パクチーの日
苦手だったけど好きになりました!』

(かつ丼です)

8月11日(木) 木曜Beat Party♪ 新祝日!山の日
『ズバリ…

(登山グルメのためだけに登山を始めたい)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   8/2(火)、8/4(木) 番組テーマ
2016/08/02(Tue)
はは!今週がもう始まっているとは!!
そして火曜日の番組中にいまさらテーマ告知するとか!!
はは!愚の骨頂!!

(本当毎週毎週すみません……)


8月2日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 金銀の日
『金といえば? 銀といえば?』

(アクセサリーは金派です)

8月4日(木) 木曜Beat Party♪ ビヤホールの日
『夏の飲み物といえば?』

(ビール!サイダー!!どこまでも泡立ちたい!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
前のページへ / 次のページへ
