--/--/--(--)
スポンサー広告 / >>TOP
   8/2(火)、8/4(木) 番組テーマ
2016/08/02(Tue)
はは!今週がもう始まっているとは!!
そして火曜日の番組中にいまさらテーマ告知するとか!!
はは!愚の骨頂!!

(本当毎週毎週すみません……)


8月2日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 金銀の日
『金といえば? 銀といえば?』

(アクセサリーは金派です)

8月4日(木) 木曜Beat Party♪ ビヤホールの日
『夏の飲み物といえば?』

(ビール!サイダー!!どこまでも泡立ちたい!!)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/26(火)、7/28(木) 番組テーマ
2016/07/21(Thu)
番組中にブログ記事書いてる!!この時間に追われてる感たまらない!!
先週テーマ告知を忘れていたことなど遠くに吹き飛んでしまうかのようだ!!(罪と罰)

7月26日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 幽霊の日
『霊感ありますか?』

(ありそうに見えないでしょう?ないです)

7月28日(木) 木曜Beat Party♪ 
『47都道府県中、何(個の)県に行ったことありますか?』

(桃鉄では全県行ってますけどね…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/12(火)、7/14(木) 番組テーマ
2016/07/07(Thu)
先日このブログへの拍手で「星野源限定リクエストスペシャルはいかがですか?」とアドバイスいただきました。(Pコットさんありがとう!こんなコメントいただけただけであたしゃファン冥利に尽きるよう!!)

マジすか?やっちゃう?怒られない??

場の空気を見つつ、いけそうだったらやりたい。3時間まるまる星野源スペシャルしたらきっと怒られるし放送上問題がありそうだから、15分くらいのコーナーでやってみよう(姑息)


7月12日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ ローリングストーンズ記念日&洋食器の日
リクエストスペシャル!! 『ズバリ 洋楽

(マイケルだんべ!!)

7月14日(木) 木曜Beat Party♪ 夏の花、ひまわりの日
『夏といえばコレでしょ!!』

(そうめん…あんま好きじゃないけどそうめん…)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   7/5(火)、7/7(木) 番組テーマ
2016/06/30(Thu)
先週は告知サボっちゃってすみません。
ちょっといろいろありまして……なんてわけあり顔してみましたけど、締切ギリギリの編集作業に追われていてブログ書くのすっかり忘れていたというオチです。
無事『市長が語る』は放送されました!よかった!!

7月5日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ アナゴの日!アナゴは夜行性なので…
朝型ですか?夜型ですか?』

(最近また夜型になりつつあります)

7月7日(木) 木曜Beat Party♪ 七夕ですね!
『小さな願い事』

(足が3センチ長くなればいいのに)

背骨を矯正して姿勢を良くすると身長のびるそうですね!
私も若干猫背気味なのでやってみようかな?と思いましたが、座高だけが伸びては困るのでやめておきました。
足だけ3センチ伸びてほしい!どこが小さな願い事だ!!

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   6/21(火)、6/23(木) 番組テーマ
2016/06/16(Thu)
ヒィッ!!今日のボイスキューのスタジオめっちゃ寒いんですけどぉ!!
6月も折り返しだというのに!!明日の予想最高気温は31度だというのに!!私の手はかじかんでいつもどおり動かない~~~!!
機材のためとはいえ、さむいよう……眠ったら死ぬ

6月21日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 夏至だよ!
『短く暑い夏の夜を快適に過ごすには』

(エアコンと扇風機の組み合わせでBE HAPPY)

6月23日(木) 木曜Beat Party♪ オリンピックデー
『これだけは外せない五輪競技』

(『帯をギュッとね!』以降、柔道にお熱なわたしです)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   6/14(火)、6/16(木) 番組テーマ
2016/06/09(Thu)
ブログでは 口数少ない 寡黙なわたし

6月14日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 今月は食育月間です
『好き嫌いありますか?』

(苦手な食べ物:かつ丼を最近克服しました!!)

6月16日(木) 木曜Beat Party♪ ジューンなブライドのシーズンです
リクエストスペシャル!! 結婚ソング♪♪♪

(うたうたいのバラッド至高)

リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
   6/7(火)、6/9(木) 番組テーマ
2016/06/02(Thu)
忘れないように間違えないように早めに書いて予約投稿しておこう…

6月7日(火) 歌謡日爛漫音楽館♪ 母親大会記念日!
『おふくろの味』

(父は茶碗蒸し、母はプリンを得意とする卵料理一家です)

6月9日(木) 木曜Beat Party♪ 6月、雨の季節ですね
の日にやりたいこと』

(アイロンがけとかやることはたくさんあるんだよ!)
(ブログ記事書くとかね!!)←自虐的


リクエスト&メッセージお待ちしてますんで!シクヨロの方向です。


番組テーマ / trackback(0) / >>TOP
前のページへ / 次のページへ
